地味に自由に生きる

地味にたくましく生きる私の日常や投資報告なども・・・

仮想通貨は・・・

週末は為替市場がストップしているのでせっかく時間が空いてもスキャルピングの練習ができない・・・。

 

仮想通貨の取引もできるように口座に入金をしてチャンスを待ってみるも。

成行注文を構えた段階でふと気が付いた。

 

え!?スプレッドがめっちゃ広い!?

 

FXにおいて、米ドルあたりでスキャルピングすることが多かったのでこの開きには超ビビりました。

ポジションとって利益確定するにはこの差を埋めてさらに動いくれないといけないわけでしょう?

なんか、超短期で勝てる気がしないのでひとまず保留・・・

 

仮想通貨取引に気軽に参入している人が多い中、FX経験者はどんな風に感じているのだろう。

似てる部分があるけれど、大きく違う部分も多く、まだまだ市場が不安定な印象。

もうちょっと様子見て、勝てるプランができたら仮想通貨に参入しようかな~