地味に自由に生きる

地味にたくましく生きる私の日常や投資報告なども・・・

仮想通貨

家族が亡くなり、バタバタとしておりましたが。

少しずつ日常を取り戻しつつあります。

 

そんななか続けていたゲームの仲間からLINEが来ました。

内容は、

「仮想通貨買うならリップルがチャンスだよ~」

と。仮想通貨はビットコインしか知ら、リップルってなんじゃと思いながらもネットで調べてみると仮想通貨の一つでアルトコインと呼ばれるものでした。

そして気になる相場も、みるみる下げてる最中。

FXをやっていたのでこれはチャンス!とすぐにわかりましたが・・・。

急に言われても、取引所の登録も何もしてませんし!

指をくわえ眺めているだけ。

 

でも、このことがきっかけで本格的に投資していこう!と思いました