地味に自由に生きる

地味にたくましく生きる私の日常や投資報告なども・・・

ハイローオーストラリア

 先ほど、FXの自動売買を仕掛けましたが。

いや、自分でポジションを取らないし決済かけないし楽ですね。

気分的に。

チラッと覗いたら1件の注文が執行されててじわじわ利益を上げてる最中でした。

ほっとけるっていいなあ・・・。

 

とはいえ、すべて自動というのもつまらない。

それじゃあ、相場の流れを読む力とか衰えるし、いざというときの判断が遅れるかも!?

やはり、専業トレーダーさんほどではないにしろ、相場を頻繁に見る時間を作ったり、空いた時間を有効活用したいなあと。

 

FXのスキャルピングで勝率が良くない私は、値動きの方向の読みがあってるのに、途中でビビッて決済かけることが原因。

ならば、上がるか下がるかを決めてエントリーした後はいじれない方が私は勝つかもしれない!

やっぱ、バイナリ―オプションを試したい!!

 

大手で評判のよさそうなハイローオーストラリアでチャレンジしていこうかなと思っています。