地味に自由に生きる

地味にたくましく生きる私の日常や投資報告なども・・・

マネースクエアジャパン、口座開設再開

トラリピで必須なのが、絶対的な資金管理になると思うのですが・・・・

何円から何円の間に、何本のトラップをしかけるには、いくら必要とか。

そういうことがきっちりできないとダメなんですが。

それを試算するのに大変便利そうなのが、マネースクエアジャパンのトラリピ運用試算表なんですよね。

 

しかし、誰でも使えるわけじゃなく口座を開設する必要があり。

それをストップされてたので似たようなツールなどを探したのですがイマイチ見つからず。有料だったり。

途方に暮れてましたが。

 

どうやらマネースクエアジャパンの新規口座開設が再開したようです!

やったー!!

仕事そっちのけで申し込みましたw

便利と噂の運用試算表が楽しみです!

郵便待ちです~