地味に自由に生きる

地味にたくましく生きる私の日常や投資報告なども・・・

バイナリーオプション

今月に入りバタバタしたり、体調崩したり。

しかし、いよいよ投資できる金額が見えてきました。

予定してた出費が少なく済んだのでそれを投資に。

元々出費する予定のお金だったので使ったと思い投資に使えるかなと。

その額、約150万円用意できました。

さてさて。

100万はトライオートでやろうと思ってましたが、やはり投資は分散しないとなので…

他にどんなプランにしようかな…と。

て、見つけたのがバイナリーオプションです。

これは、FXやる人なら割と参入しやすいと思います。

数分後の相場が、上がるか下がるかを予想するだけのシンプルな投資。ふたつにひとつです。

スキャルピングで相場を見る練習はしてたので全くの素人さんよりは勝てるかなぁとかw

欲張らず気楽にやれればなぁと思います!